名前説明

Design Techknowledge Interchange Agent Service(デザイン技術交流エージェントサービス)

2014年1月25日土曜日

「无锡灵山精舍酒店」-別格な「禅」の体験

転載説明:
経済発展による生活品質の向上と共に、現在中国国内ではデザインに関する大衆の意識が早いスピードで高まっています。これを背景に建築デザイン&設計領域、特に建築内装分野では中国の文化要素が含まれた高品質な作品も数多く誕生しています。DTiasのブログではこういった優秀な作品を定期的に転載して、日本の建築関係の専門家及び建築に興味を持っている方々に紹介することにより、日本と中国の建築デザイン&設計技術と品質を共に発展させ、より良い暮らしの創出を目指すことを目的としています。
*転載している文書と画像はすべてインタネットサイトから収集したもので、本ブログは収集した資料の出典を明記して引用&転載するだけであり、転載した文書と画像の著作権については出典元のサイトに問い合わせをお願いいたします。

无锡灵山精舍酒店」-別格な「禅」の体験
出典:zhulong.com 内容作者:forever5

この「禅」の文化特色が溢れ出ている「无锡灵山精舍酒店wu xi ling shan jing she jiu dian」は「灵山梵宫(ling shan fan gong)」の東側に位置していて、古風飾りけがなく、精巧且つ細密、シンプル且つ優雅な内装、山と水と森が一望できていて別格な「禅」の体験を提供している。別格の特色がある「禅」の文化をテーマとする会所として、无锡灵山精舍酒店」には特色ある客室およそ100室及び接待大ホール、多機能ホール、レストラン、茶室、静座室などのハイグレードなリラックス空間を設けている。
无锡灵山精舍酒店」は都市生活に疲れた人々に自然と静に交流でき、心身共にリラックスできて、自由自在で智慧が溢れ出るレジャー方式を提供している。ここでは、静に心の自由時間を過ごし、安らぎと喜びが溢れる「禅」の生活を体験できて、心と体に静かで健康な時を持たせる。